たそがれおじさんのガッチャキ人生(TOGZ) 

北海道「とかち」をこよなく愛する十勝原住民が自転車で巡る十勝野風景を発信(浦幌町昆布狩石方面)

夕暮れ散歩は 十勝が丘

2017-08-09 22:02:27 | 自転車

今日は

新しく購入した

MTBの調整に

大角商会に行く予定でしたが

小雨が降りだして

行けませんでした

 

夕方

雨が止んだので

(2時間以上前に止んだのですが

高校野球に夢中になっていました)

MTBで外に出て

MTB散歩でも....

 

ペダルをこいだら

ハンドルが

十勝が丘に向かっていました

こんな遅くに大丈夫かな?

少々の葛藤がありましたが

ゴーサイン!

 

もう薄暗くなっているというのに.....

 

堤防道に出て

 

中央大橋にも

外灯がともる頃

 

こんな時間に

十勝が丘?

自分でも

不思議な感覚

 

さて

 

展望台から

札内や帯広市街には

明かりがともり始めていました

薄暮の光景

これもなかなかおつなもの

 

とはいえ

帰りゃなきゃ!

夕御飯が待っている!

(おくさんにも叱られそう)

 

中央大橋

向かってくる

自動車のライトも眩しい

 

やっぱり

外がいい!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーベリー最終章 | トップ | サイクルイベント アラカルト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。