カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

心理テスト「あなたには何に見えますか?」 

2004年07月19日 23時03分19秒 | ☆阪神タイガース
心理テストです。
あなたにはこのイラストが何にみえますか?





1.黄色いツボに見えた方。

あなたは正常です。
楽しい人生を、なに不自由なく送れる事でしょう。


2.向かい合う二人の赤星に見えた方。

あなたはトラキチの疑いがあります。

タイガースの勝ち負けに人生の幸せを左右される恐れがあるため、
早急に医師に診察をあおぎ、治療することをお勧めいたします。


        猛虎大付属総合病院 院長 まんがうるふのすけ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阪神3連勝!貯金が2!そして... | トップ | 「gooBLOGセレクショ... »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに赤星に見えてしまった! (トラのシッポ)
2004-07-19 23:28:07
>タイガースの勝ち負けに人生の幸せを左右される恐れがあるため・・・



それが私の幸せなのだ!

文句アッカ(笑)!!
【トラのシッポさま】 (マンガ院長)
2004-07-20 00:19:09
文句はありませんが、ああ…重症のようですね。

去年からこの病気の方が増えてますから。



タイガース戦の裏番組しか入らないテレビがある、我が病棟にご入院されることを強くオススメします。
えっ? (SAKURA)
2004-07-20 00:22:42
ワタクシ、向かい合う選手会長と片岡さんに

見えたのですけど?(今日のヒーローインタビューの流れかと思って)

そういう場合はどういう診断が下るのでしょうか?
むむっ・・・ (みう)
2004-07-20 00:31:28
ワタシは赤星と片岡に見えたんですけど・・・(^^;

こういう場合はどうしたらよいですか、院長先生っ!



多分jugemブログが閲覧可能にはなったけど

更新ができないというストレスは

自覚症状であるんですが、関係ないですね・・・(爆)
診断をお知らせします (マンガウルフ)
2004-07-20 00:41:59
このようなインターネット上で診断を下すことはプライバシー問題があるので危険なのですが、急を要するので・・・。



【SAKURAさま】

なるほど、そういう風に見えましたか。

まちがいありません、重症です。



そうか、片岡選手に見えることもあるんですね。手遅れかもしれません。お大事に。



【みうさま】

更新できないストレスは大変危険です。

私もさきほど体験いたしました。

このストレスとタイガース中毒が合併症を起こすと大変に危険です。

早くお手持ちのタイガースグッズを、私の自宅にまとめて送付することをオススメします。

入院!? (トラのシッポ)
2004-07-20 00:47:18
私もこの「タテジマ依存症」と付き合って20数年・・・。

いまさらサッカーに変えろって言われても遅いです(涙)。



こうなりゃ病室にコソッと携帯ラジオ持ち込むしかないなぁ。

でもバレたらどーなるんだろ。

「独房」行きかな?
何というか。。 (二瓶@70/300)
2004-07-20 00:54:36
3連勝を示す三つの白丸にしか見えませんでしたが。。



肌色の部分? ただのデザインですね。

こう、ビカビカッとくるカミナリみたいでいいんじゃないでしょうか。





今日は当日券目当てで関内駅まで行ったんですが、

無常にも「三塁側内野指定席売り切れ」の文字が。。

外野自由席目当ての列には炎天下並ぶ気がせず、

やむなく横浜に取って返しました。



うう、一塁側でも見ておけばよかったです。。
次のかたどーぞー (マンガウルフ)
2004-07-20 01:04:26
【トラのシッポさま】

こそっとラジオとは不謹慎ですね。

同じく中毒に苦しむ他のみなさまに迷惑がかかるので、独房行きです。



独房はつらいですよ。

壁一面に堀内監督の肖像画がありまして、、、



【二瓶様】

おっと、リーダー。

今日は観戦をもくろんだのですか。



リーダーは執筆にお忙しいので、依存症からは今のところ逃れているようですね。

しかし三連勝の白い丸に見えたということは・・・やはり一度診察を強くオススメします。

お手持ちのタイガースグッズとついでにラジコン(欲しいから)を、私の自宅まで至急ご送付ください。

責任をもって、処分いたしますので。
マシュマロを (テド)
2004-07-20 01:23:07
必至に受け止めようとの受け口のふたごですやん。

残りの一個はどつきあいで奪い合うんです
個人的には・・・ (かきぴー)
2004-07-20 01:35:54
粳寅満太郎と親父(名前忘れた)が向かい合って、ぺっぺっぺっぺっ、ってつばの飛ばし合いをしているところに見えたのですが、江口寿史はお嫌いですか?



しかし、JUGEMの依存度の高い当サイトは、今どうしようもない状態です・・・・

コメントを投稿

☆阪神タイガース」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
盛り上がるサイトには作者の「おもてなしの心」あり:マンガウルフの野球と漫画☆夢日記 (goo BLOGセレクション)
goo BLOGの中でもユニークな人気ブログを紹介し、作者の個性に迫る「goo BLOGセレクション」がスタートしました。第一回は、ランキングトップ10の常連・マンガウルフの野球と漫画☆夢日記のマンガウルフさんです 漫画家であるマンガウルフさんのブログは、プロ野球、とくに阪
少し遅いかも。 (CH3COOH.NET)
マンガウルフさんのブログで心理テストやってます。 一度やってみるべし。深層心理が見えてくる~
少し遅いかも。 (CH3COOH.NET)
マンガウルフさんのブログで心理テストやってます。 一度やってみるべし。深層心理が見えてくる~