カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

カネシゲタカシの自己紹介

2007年05月22日 04時57分18秒 | ★★自己紹介と連絡先★★
2007年、カネシゲタカシが主宰する「テクノカットスタジオ」の公式サイトがオープンいたしました。

http://technocut-studio.com/

「カネシゲタカシWEB SITE」のバナーをクリックしていただくと、プロフィールをはじめとしたさまざまな情報を御覧いただけます。
また、サイト内のメールフォームからお仕事のご依頼・お問い合わせ等も可能です。

今後は最新情報を上記サイト内にて更新いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

65 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレー フレー マンガウルフ! (野球はくわしくない人)
2004-05-11 10:56:43
すっご~い 経歴ですね~!!

goo BLOGの中でも飛びぬけたオリジナリティと質でいつも楽しませてもらっています!

これからも続けてください。
あ、コメントはやっ! (マンガウルフ)
2004-05-11 11:17:53
ありがとうございます。

野球に詳しくなくてもなんとなく楽しんでいただけるんですね。うれしいなぁ。

あ、そうそう。

別に威張るようなすごい経歴ではないです。

これを公表したら野球や雑誌の関係者の方からなにかお仕事もらえるかもなどといった甘い考えにもとづいておりますのであしからず(笑)



でもホントこれからも宜しくお願いしますね!

それはありそう(笑)。 (もけ)
2004-05-11 14:18:13
>お仕事もらえるかも



Blog って「ギョーカイ関係者」結構多いですもんね。

どこかで爛々と眼を光らせている人買いがいてもおかしくないと思います(笑)。
なるほどなぁ・・・ (かきぴー)
2004-05-11 17:29:24
NSCかよぉ・・・そら芸人の匂いがしてて正解やね。びっくりしたなぁ・・・岩尾くんと組んでたのかぁ。ってことは、ナンバ壱番館で顔を見てるはずなのね。っていうか、そういう人に声をかけてもらえた私って・・・やっぱり吉本と縁が切れないのね(爆)



うちの夫婦、医者と元看護婦ですが、お互い、芸能界すれすれの道を歩んで、踏み外さず(笑)現在に至っております。



お笑いの世界、いまだにすごい憧憬の念を持ってます。もちろん、成功する能力がないのもわかってるから、あくまで憧憬ですけどね。



そんなイベントをいまでもしてるのなら、生マンガウルフさんを見れる機会もあるかも。

そんときは思いっきり声かけるから、リアクションしてね(笑)



っていうか、ここまではっきりプロフ公開しちゃってよかったのかな?っていらない心配をしてます。
っていうか、 (かきぴー)
2004-05-11 17:32:20
クーピーズって、あと3人女性かよ!

おいしいなぁ・・・(おい)



よし。アルバム買おうw
かきぴーさまって… (マンガウルフ)
2004-05-11 18:16:25
わあ!お医者様だったのですね。

すごいですね知らなかった。

…ていうか今藤本の一発が。これもビックリ!

戻ろう。



「お笑いに憧憬の念」って

あなたもいったい何者なんですか?

そういえばナンバ壱番館のときは「写真使わせてくれ」と吉本から電話があった気もします。



そうそう、プロフィール公開に関して。

いろいろ公開の是非も考えましたし、ちょっとこわいな~とかも思いました。



でも僕の名前や本名はすでにネット上とかにも少なからず存在するんで、万が一調べた方が検索などでいろんな情報にひっかかって、混乱されるよりはかえって潔いかもという判断に基づいております。



というわけで詳細はゲーム後に!

そう。ザ・クーピーズではオンナに囲まれてます!

もけ様 (マンガウルフ)
2004-05-11 18:19:10
「人買い」ってなんか怖い表現ですね(笑)

「ブロガー」ならいいけど、臓器売買のブローカーなんかに売られたらどうしょう…。
スマセン。 (もけ)
2004-05-11 20:01:03
一部のギョーカイ受け用語でしたね(苦笑)。



ブロガー vs ブローカー

コレ、買いかも(笑)。
オロナミンC一年分 (ぱるぱる)
2004-05-11 20:11:54
兄貴のHR、馬鹿なCMでお馴染みオロナミンCに直撃、はーい一年分GET。打線上向き楽しい試合ですね。



経歴拝見して、驚愕、あーそうゆう人っているんだ!才能独り占めできる人。んーポンピングブレーキ?



かきぴー姉さん、確かNSCの漫才コンビの押しかけマネージャーしてたはず、何処かで会われてるかも。ですよねかきぴーさん・・・・



ここでSSKのCM何もかもが繋がる面白すぎ。



ではまたゲーム後に。私は、普通、えっへん。

応援しますわん (テド)
2004-05-11 21:20:35
同じブロガーとして、フリーとして応援させていただきますよ!

漫画家ってハードだからお体気をつけてくださいね。土俵は違うけど、フリーのしんどさわかってますよ。4月末にやっと確定申告しました(笑)

コメントを投稿