海からの日記

現在一人暮らし プラスわん公一匹

同窓会

2017-05-16 09:43:16 | 日記
先日、同級生数人と久しぶりに集まりました(^-^)

10数年振りに会いましたが、多少変化はありつつも、雰囲気、受け答えは昔とあまり変わってない印象を受けました(^-^)

それに、何人かは年齢とともにふくよかになってはいますが、変わってない人が何人もいるのは凄いと思いました。

何人かは、子供連れで来ていて、託児所の様な賑やかさになっていました。

自分は久しぶりに幼児と戯れられたり、皆んなの現状や昔の思い出を語り合えて、楽しいひと時でした。

また定期的に集まろうと約束して別れました。

また会う日を楽しみに、頑張ろうと思いました( ´∀`)

三體牛鞭:http://www.akanpo.net/product/91.html
999神油 女性用:http://www.akanpo.net/product/684.html
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焦っても幸せになれない! 結... | トップ | 酔ってきた!ヒャッハーッ!... »

あわせて読む