海からの日記

現在一人暮らし プラスわん公一匹

夢を見ました

2017-04-29 15:41:45 | 日記
あの人からのメッセージが届く夢。
目が覚めました。

何も届いていませんでした。
夢の中の出来事でした。

何年経っても、いい歳になってもだめです。
夢の中では無防備で、目を覚ますと虚無という現実が襲いかかってきます。

求めるものは手には入らない。

ここにいるのは抜け殻で、夢の中にいるのが真実だったらいいのに。

夢なら出会えるかもしれない。
たったひとときでも夢を見させてほしい。

それができるのはあなただけ。

三体牛鞭
狼一号
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の陣で討ち死にせずに、大... | トップ | 焦っても幸せになれない! 結... »

日記」カテゴリの最新記事