Modellizumo

モデリズモと読みますが、出雲とmodellismo(イタリア語で模型屋さん)をくっつけました。

F-16 ウェザリング塗装 その3

2014年03月15日 | F-16


F-16の汚し塗装。こんな感じになりました。
画面ではかなり控え目に写ってますが、さすがにこれ以上はちょっと。


実物はこんな風になるんでしょうか。
しかし、F-16は世界中の軍隊に配備されているみたいだし、モデルとしても結構年数が経ってるから
こんな感じのもあるんじゃないかな。


全長30cm、幅20cmあるんですが、保管についてそろそろ考えないと。
でもちょうどいいサイズのディスプレイケースが見つからない。
どうしましょ。


完成までもうちょっとですが、この状態で眺めるのも悪くないな。

あとはデカールを貼った部分の光沢を調整するために、
フラットクリアを吹いてから、キャノピーを付けて完成です。もう少し!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F-16 ウェザリング塗装... | トップ | コクピットの組みつけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

F-16」カテゴリの最新記事