Modellizumo

モデリズモと読みますが、出雲とmodellismo(イタリア語で模型屋さん)をくっつけました。

マーティ マクフライ

2017年01月03日 | バックトゥーザフューチャー
今年初投稿。

何気なく過去の投稿を見てたら、
大変な事に気が付きました。

何とデロリアンの制作に、
既に1年以上かかっているんですね。
てっきり昨年制作に取り掛かったと思っていました。

これはいくら何でも遅過ぎますね。

というわけで、今年は全力疾走で行きます。



バック トゥ ザ フューチャーには、
マーティ マクフライが付属しています。
フィギュア模型の経験はほとんどないんですが、挑戦してみます。



サングラスを上げて、
腕時計を見ているポーズです。



塗りやすいように台を付けて、
サーフェイサーのホワイトを吹き付けました。

ここからは筆塗りです。
どうなるんだろ。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デロリアンは完成 | トップ | マーティ マクフライ その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バックトゥーザフューチャー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。