Modellizumo

モデリズモと読みますが、出雲とmodellismo(イタリア語で模型屋さん)をくっつけました。

外装にも手を付ける その2

2016年06月05日 | バックトゥーザフューチャー
いやいや、またも随分間が開いちゃいました。

その間に色々事件がありましたね。
私としては、最も興味をひかれたのは燃費偽装問題ですね。

M社は問題が非常に根深いようですが、S社も不正があったというのですから、これは大きな問題ですよ。

国のルールを実は誰も守ってないなんてことになったら、じゃあ何を基準にクルマを選ぶんですか、て感じですよね。今やそんな世の中です。

さて、製作中のタイムマシンはどうなったのか!



ボディに施された配線のモールドを削り落とすという無謀とも思える試みも、かなり不完全ながら完了し(後はディテールアップでごまかす予定)、サフを吹きました。
その後、すっかりお気に入りのラプロスで表面をきれいにしておきます。

さあ、いよいよ塗装です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外装にも手を付ける | トップ | 外装にも手を付ける その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バックトゥーザフューチャー」カテゴリの最新記事