いやいや、またも随分間が開いちゃいました。
その間に色々事件がありましたね。
私としては、最も興味をひかれたのは燃費偽装問題ですね。
M社は問題が非常に根深いようですが、S社も不正があったというのですから、これは大きな問題ですよ。
国のルールを実は誰も守ってないなんてことになったら、じゃあ何を基準にクルマを選ぶんですか、て感じですよね。今やそんな世の中です。
さて、製作中のタイムマシンはどうなったのか!
ボディに施された配線のモールドを削り落とすという無謀とも思える試みも、かなり不完全ながら完了し(後はディテールアップでごまかす予定)、サフを吹きました。
その後、すっかりお気に入りのラプロスで表面をきれいにしておきます。
さあ、いよいよ塗装です!
その間に色々事件がありましたね。
私としては、最も興味をひかれたのは燃費偽装問題ですね。
M社は問題が非常に根深いようですが、S社も不正があったというのですから、これは大きな問題ですよ。
国のルールを実は誰も守ってないなんてことになったら、じゃあ何を基準にクルマを選ぶんですか、て感じですよね。今やそんな世の中です。
さて、製作中のタイムマシンはどうなったのか!
ボディに施された配線のモールドを削り落とすという無謀とも思える試みも、かなり不完全ながら完了し(後はディテールアップでごまかす予定)、サフを吹きました。
その後、すっかりお気に入りのラプロスで表面をきれいにしておきます。
さあ、いよいよ塗装です!