よしなしそこはか

心に映り行く由なし事をそこはかとなく書き作れば
高血圧、上腸間膜動脈解離との付き合い方を記します。釣り情報もね!

釣行記(2009/5/4)

2009-05-07 15:12:55 | 釣りその他

2009年5月4日(祝)

磐田・福田漁港 5:00-7:00

GWを利用して名古屋在住の妹家族と、中間地点ということで浜松に双方家族が集合しました。(やや名古屋よりですが。。。) その帰り道、磐田に宿をとり、まだ寝静まる家族を部屋に残し、ひとりで福田漁港に向かいました。

結果はエギ・ミノ―・バイブを引きましたがあたりなし。

下調べ不足もあり不完全燃焼となりました。

※2008年1月から諸般の事情により更新をサボっており申し訳ありませんでした。別途書き留めてあった「釣りメモ」から、自分の備忘録も兼ねて、過去分を投稿しました。(過去分へのコメントは遠慮させていただきます。)

打率の低いへっぽこ釣り師である点は何ら変わりありませんが、船・ボート釣りやシーバス狙いのルアー釣りなどフィールドだけは広げて、そこここに出かけております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!ブログ再開!\(^o^)/ (ping)
2009-05-07 17:18:50
お久しぶりです。
どうしちゃったのかな・・・と心配してました。(^^ゞ

でも、忙中釣りあり・・・で過ごされていたようで何よりです!
またご一緒することがありましたらよろしくお願いします。
お久ぶりです (ロコパパ)
2009-05-07 21:01:31
お久しぶりです。
しばらく更新してなかったので心配していました。
またご一緒しましょう~
ありがとうございます!!! (Jack@Work)
2009-05-08 11:18:14
早速のコメント、ありがとうございます。
本当にご無沙汰しており申し訳ありませんでした。

pingさん>
いつもRead Onlyで釣行のご様子を拝見しておりました。美味しそうな魚を着実にゲットされて、非常に憧れます。こちらこそまた釣り座でご一緒できるのを楽しみにしております♪

ロコパパさん>
サーフでのヒラメ、最近もされてますか?ウェーダーは未だ持ってないのですが、今度チャレンジしてみたいと思ってます。
シーバス狙ってミノ―に散財しましたが、乗った瞬間の持っていかれる感覚はたまりませんね。
今度またよろしくお願いいたします♪

コメントを投稿