まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

修学旅行

2016-10-03 21:03:58 | 家族
娘は修学旅行中。
明日何時に帰って来るのだろう‥
娘の部屋を見てみると、旅行用の
ファイルが残っているではないか!
スケジュールや、寺などのレポート、
係りの分担など、全てがここに!!



ほんとにこの人は‥

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『ハドソン川の奇跡』 | トップ | 無事帰る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つつ)
2016-10-04 00:11:38
そのガイドブックはウチの娘も置いていきました。
もういらないんだって(^^;
はらはら (まろちゃ)
2016-10-08 21:58:05
そうだったんですね。
日程とか、お寺のレポートとか、全然見ないつもりなのですね。いつも、はらはらさせられます。
スーツケースは、昨日やっと戻りました。提出予定の数学ノートを入れていた娘。本当困ったもんです( ; ; )

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事