元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

早いもので明日から2月です

2018-01-31 10:41:37 | 日記

最後の新年会に参加いたしましたが、忘年会から新年会と続きましたが明日から2月になろうとしてますが、寒波厳しい連日ですが寒さに負けずに健康管理に気を引き締めて伴に頑張りましょう。

              あぶくま川水系角田地区土地改良区役員・職員の合同新年会


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土地改良区役員さん (S/S)
2018-01-31 13:46:31
 元ちゃん毎日新年会忙しい日々ですね

 あぶくま川水系角田地区土地改良区役員・
職員の合同新年会いろいろ役職ご苦労さまです。

肉のてんこもりも良いけど。。芋のにっころ
煮付け味が染みて美味しいそう・・
おばんかた (SSさん mn2210)
2018-01-31 16:54:02
ようやく宴会続きが終わりました。今夜は、自宅で寛ぎ充電します。何時もコメントありがとうない。

コメントを投稿