元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

パソコンの仲間丸森不動尊に芋煮会

2017-11-15 16:13:01 | 日記

好天に恵まれて友人と丸森不動尊え遅ればせながら紅葉と芋煮会に穏やかな一日を楽しんできました。

おまけ  帰り道  立ち寄り丸森のイチョウ素晴らしい大木のイチョウです

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンの仲間丸森不動尊に芋煮会 (S/S)
2017-11-15 19:53:41
元ちゃん羨ましいかぎりです
本当に残念です・・・次回の楽しみ

すばらしい鍋物も美味しそうです
ヨダレでるよ・・まったの~う
メールありがとう (Ssさん今晩は、)
2017-11-15 20:13:46
天気もよく鍋っも美味しくそして、また、マツモトさん手作りの、ホルモン鍋持参してきまして、美味しく頂き😃🎶😃🎶一日でした。おやすみなさい。

コメントを投稿