元(moto)ちやんの つぶやき

暇を見つけて頭の体操

お盆の墓参り

2017-08-12 17:28:29 | 日記

毎日雨が降りつ続きますが午後から雨も上がりましたので迎え盆で墓参りに出掛けました。


 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルプス電気角田工場花火大会 | トップ |  第38回かくだふるさと夏まつり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迎えお盆 (S/S)
2017-08-13 18:16:13
 元ちゃん今日は!
ご先祖のお墓参りに行かれたんですね・・ 
ご立派な墓石がご先祖さまはさぞご満足のことと
存じます。

お奥さまとツーショットの参りの他お子さんやお孫
さんの大勢でお出掛けでしたか。

立派な墓石の前で想いでの写真です。
ちなみに長泉寺の墓地ですか・・♫
ありがとう (mn2210)
2017-08-13 18:38:02
横浜の三男親子連れと墓参りでした、墓参り後すぐに、仙台で開催される ベガルタ仙台の試合観戦に親子連れ五名で出かけました。ベガルタ仙台の試合には国内の試合を追いかけているようです。変人かな。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。