【わんちゃんの独り言】

毎日の生活の中で見たこと、聞いたこと、感じたこと、思いついたこと等々書き留めています
(コメント大歓迎デス・・・・・)

初日の出

2017-01-02 | デジカメ日記

写真は光台からの今年の初日の出です

グラウンドゴルフ繋がりのIさんから
追伸 初日の出を編集しました


そうそうと、わんちゃんも思い立って朝のウォーキングにカメラ持って・・・

木津川の堤防に立って。(1月2日)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年(平成29年)の干支~... | トップ | 結浜:ゆいひん(メス)2016... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして おめでとうございます (CHIKAちゃん)
2017-01-05 08:47:08
年末年始の慌ただしさの中でも「キッチリとやることはやってはる」と、日記を拝見しながら そう思いました。新しいカレンダーと新しい手帳を目の前にして「今年もやるぞ」と妙に意気込んでおります。2006年わんちゃんのベスト10はカードにしましたが、「わんちゃんの小さな旅」「わんちゃんの料理番組」「わんちゃんのおまじない」等 新しいジャンルにも取り組んでいます。畿内で立ち寄られた古寺旧跡、旬の食材を使ったお料理レシピ、おばあちゃんから受け継がれた生活の知恵など、日記の中にはぎっしりと鉱物が埋まっていて これを光る石に磨き上げようといった試みです。再び2006年に遡ってその「事業?」に取り掛かっています。例えば4月には「京都の奥の辺鄙な場所だけど常照皇寺へ足を延ばそうか」「この日はタケノコご飯を作ろうか」「6月は紫陽花のおまじない、ポイントとなる呪文や習わしをトイレに張り紙しておこう」等々サラ金会社のCMやないけど「ご利用は計画的に」進めて行こうと。これが【WANCHAN CARENDAR】というカタチで手帳に書き込んでいるのです。
今年もよろしく 線路は続くよどこまでも。
CHIKAちゃん こんばんわ~ (わんちゃん)
2017-01-05 23:47:17
少しづつ×2書き溜めてblogで公開・・・
ちょっと私生活も暴露?
早や10年が過ぎようとしてますわ。
愛読者が増えてblogのことが話題になり「コレは頑張らなくっちゃ」っと。
いつも「blog愛読者拡大無期キャンペーン中でぇ~す」なんて宣伝しまくり。
軽い内容でスミマセン、さて、磨きがいのある原石が見つかりますでしょうか?
CHIKAちゃんアリガトーです。

コメントを投稿

デジカメ日記」カテゴリの最新記事