愛妻弁当

◇◆夫に作るお弁当やご飯のことなど・・・◆◇

4/5のお弁当

2006-04-05 | お弁当

*鮭とタルタルソースの挟み揚げ
*アスパラの豚肉巻き揚げ
*レンコンのおかか炒め
*さやえんどうとカニカマの黒コショウソテー
*切干大根煮
*ほうれん草の胡麻和え・プチトマト

先日モナコさんが作られていた”鮭とタルタルソースの挟み揚げ”を作ってみました。
鮭とタルタルソースの組合せなので、かなり美味しいです(*^-^*)
モナコさんは切ってお弁当に入れていたのですが、
私は上手に切れないと思ったので、小さく作りました(^^*)
モナコさんのキレイにカットされてる”鮭とタルタルソースの挟み揚げ”はこちらデス(ё_ё)
モナコさん、どうもありがとう(*⌒∨⌒*)


人気blogランキング料理部門に参加しています。
ポチっと応援して頂けると励みになります

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそーっう (keikyo)
2006-04-05 10:39:14
ううむ。

タルタルソース大好きっこの私としてはショッキングなはさみ揚げ。

本当によだれがでてしまいそうです

ご主人こんなお弁当毎日食べられて幸せ者ですねっ

羨ましいです~!!!!!!!
返信する
早い!! (キャサリン)
2006-04-05 11:15:39
私もモナコさんちで見せてもらったよ~

絶対おいしいよね~

marikoさんの分もあるかな?

いや~ん

私も食べたくなってきちゃった

絶対ナイスな組み合わせよ~
返信する
Unknown (lucy)
2006-04-05 12:01:28
marikoさん、こんにちは

鮭とタルタルソースってあいますよね!

確かに揚げ物を上手に切るのってむずかしいですよね

うまく切れたら、鮭の色がかわいく見えるのだろうけど、失敗してキレイに切れなかったらショックですしね。。。

でも、アスパラの色合いはすごくキレイですね
返信する
春らしい! (cucci)
2006-04-05 12:40:03
marikoさん、こんにちは~♪



今日もとっても春らしいお弁当!

私の揚げ物を切るのはホンット苦手。

トンカツ屋さんで切れてでてくるのとか

神業だと思いますもん!

鮭とタルタル。魅惑の組み合わせですよね~。

私も試してみようっと。



本日は生憎のお天気なんだけど、

marikoさんのお弁当見たら元気もらっちゃった。

これから出発しま~す。
返信する
Unknown (もぐぱく)
2006-04-05 13:02:30
marikoさん、おひさしぶりですっ!

よーやっと遊びに来ることができました~♪



おいしそうなお弁当たちとの再会、とっても

うれしいです!

お花見弁当、もひとつ作ってデリバリーして

ほしいわ~~~!



これからもまたよろしくお願いしますねっ♪



返信する
こんにちは♪ (モナコ)
2006-04-05 13:29:15
marikoさん、こんにちは~♪

タルタルのはさみ揚げ、早速作られたのですね

紹介していただきありがとうございます(^^)

でも、marikoさんの方が美味しそうだ~♪

揚げ加減がちょうど良くって色も綺麗

思わず画面に手を伸ばしてツマミ食いしてみたくなっちゃった(笑)
返信する
こんにちは~ (sime)
2006-04-05 13:31:49
今日はあいにくの雨模様ですね、、、><

鮭とタルタルソースのはさみ揚げにアスパラの豚肉巻き揚げ

どっちもとっても美味しそうですv

タルタルソース好きなので気になる1品です

私は以前marikoさんが作ってらしたしいたけの肉詰めを

今日入れてみました(*^^*)お名前書かせて頂いたのですが

事後報告ですみません><。
返信する
なるほど (そうたママ)
2006-04-05 14:20:02
鮭とタルタルの挟み揚げ美味しそうですね



確かに鮭とタルタルソース合いますよね。コレ絶対美味しいと思います



私も上手く切れないと思うので、小さく作ってみますね



色んな人のブログ見てると勉強になりますよね

私も頑張らばなければ

返信する
なるほど (そうたママ)
2006-04-05 14:20:07
鮭とタルタルの挟み揚げ美味しそうですね



確かに鮭とタルタルソース合いますよね。コレ絶対美味しいと思います



私も上手く切れないと思うので、小さく作ってみますね



色んな人のブログ見てると勉強になりますよね

私も頑張らばなければ

返信する
Unknown (Erena)
2006-04-05 15:02:44
こんにちはぁ~

チョット前にパン教室の体験第二段から帰還しましたっ(←何者ですかぁ?)



鮭のタルタル挟み、めっちゃめちゃ美味しそうですぅ~!!

お弁当にもピッタリだねっ☆
返信する