広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ更新です┗('ω'┗)

2015-07-09 09:32:06 | 日記

Twitterの更新に偏っていましたが、
久々の日記更新です('ω')

5月6月は彩り緑のライブ達がありました。


で日記には書くのが初めてですが、
春頃に住み始めたうさぎに続き
ジャンガリアンハムスターを飼い始めました。


うさぎと一緒にすると餌を取り合う様子。


夜無音でないと寝れなくなるなので、
回し車の音で最初眠れなくて落ち着かない日がありましたが、、

慣れるもんですね
気にならなくなった( 'ω')′

ハムスターを飼うのは昔からの夢だったので大切に育てていきます('ω' )


そして、7月に入り


7月7日Debbiehemlock@ハンドワイヤードガレージ


7月8日高橋夕希ちゃん
埼玉テレビ収録ライブ


が終わりました。

特に7月7日のライブは

鎌ヶ谷にある
ハンドワイヤードガレージ

という場所で
″ガレージ″と名前がついていたので
まさかとは思ってましたが
本当にガレージのライブハウスで

中は綺麗なレトロな感じだし、お家みたいな場所だし
カフェテリアみたいなのにステージあるし本当にびっくりしたし
リラックスして演奏できました。

癒された_(:ω」∠)_…

7、8日とも
企画者の方、雨の中遠い中いらしてくださった方々、共演者の方々、ライブハウスの関係者の方々
本当にありがとうございました。

今週あと2本ライブが残ってますが頑張ります┗('ω'┗)

---------------------------------
7月10日 (金)真昼の月夜の太陽

開場18:45/開演19:15
チケット: ¥2000

白石ひでのり(キミトサイン) / 高橋徹平
/ debbiehemlock / 羽蘭

→debbiehemlockで出ます( 'Θ' )

---------------------------------
7月11日(土) 六本木 live space 虎寅虎

開演/7:00 pm 開場/6:30pm
チケット:前売/ ¥2,000 当日/ ¥2,500

→Mihoさん、カイザーえりなさんのツーマンライブでお二人のサポートで出ます
---------------------------------

◎チケットお取り置きまだまだ承ってます。ぜひぜひチェックしてみてください。


先日のリハの様子



喉が腫れてるので
本日のリハに備えて眠る\('ω')/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々な日記な気がする

2015-05-06 15:04:45 | 日記

もう夏の季節のようですね。
迷いに迷って最近夏服を出し始めました(´ω`)

先日は

船橋路上ライブ


新宿路上ライブ


真昼の月カレーでライブ


真昼の月
徹平さんにお誘いいただいたライブ


が終わりました(´ω`)!


路上ライブやライブに来てくださったお客様
主催者の方々
共演者の方々
サポートメンバーの人々

本当にありがとうございました。


さて
今週土曜日は歌手の佐々木淳平さんの
サポートライブで昔の激熱アニソンやります!

他にも8組ほど対バンさんがいる
大きなお祭りイベントなので興味がある方はまだ予約出来るのでぜひいらしてください*\(^o^)/*



がんばります('ω')!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日のピクミンとライブ情報

2015-03-06 14:09:48 | 日記


3月5日(木)
本八幡3rdステージにてライブが終わりました。

いつもと違ってアコースティックだったし、菊池くんのサポートみたいで変わった一日であり、
やっぱりアコースティックもいいな(*’-'*)とも感じた日でした。



そして明日は

3月7日(土)@渋谷SONGLINS
open18:00/start18:30

高橋夕希ちゃん
ピアノサポートです。

がんばります(*´ -`)


*今後のLive情報(3月分)*

●3月7日(土)
高橋夕希ちゃん@渋谷SONGLINES

詳:open 18:00 start 18:30
¥2500 D別

特:先着10名様に元パティシエさんの
特製ケーキがプレゼント!

●3月16日(月)
Debbiehemlock@本八幡3rdステージ

●3月21日(土)
高橋夕希ちゃん@関内freecs(ラストの ミニライブ)

●3月28日(土)
しゅうまい@恵比寿suree(自分のライブ)

open18:30/start19:00 ¥2500(2order込)

●3月29日(日)
高橋夕希ちゃん@四谷LOTUS


です。ぜひチェックしてみて下さい(*’-'*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

けゆきともふもふ

2015-03-01 19:35:30 | 日記

昨日はDebbiehemlockのライブが終わりました。

差し入れありがとうございました(>_


毛雪は今日も相変わらず、もふもふしてます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

きなこ

2015-02-25 21:08:49 | 日記

去年の5月頃くらいに買い始めていたうさぎの″きなこ″が
リハーサルから帰宅したら弱っていました。

しかし、病院につれて行ったものの、
骨折のストレスによる衰弱で
息を引き取りました。

自分にとって初めてのペットだったので、その衝撃と悲しみは大きく
ご飯も喉をあまり通りませんでした。

その次の日、
きなこに手紙を書きました。

その手紙をきなこの袋の中にいれて、火葬のとこまで送りました。

送った帰り道の寂しさと悲しさは今でも忘れられません。


きなこの写真を入れて作った
薔薇の写真たてが今では置いてあります。

どうか安らかに眠ってね。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加