cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

気に入っています(#^.^#)

2013-03-28 | Weblog

いつかテレビでお気に入りのキッチングッズのランク付けをやっていた。

その時見てて、あ、これ欲しい!と思ったのが味噌マドラー。

早速探して買って来ました。

今まではおたまでお味噌をすくってお箸で味噌をとかしていたのが、このマドラーでお味噌をすくってお玉の中でシャシャッとゆすると、とてもとかしやすくて重宝しています。

いつも作っているヨーグルトもこれで混ぜたらどうかな?と一度試してみたけれど、ちょっと大き過ぎて容器の隅っこまで届きません。

ヨーグルトを混ぜるときはもっと小ぶりの泡たて器がちょうどいいようです。

とにかく味噌マドラーは私にもお気に入りの一品になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も楽しかったね♪ | トップ | 春爛漫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事