cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

夕食は手抜き

2016-10-01 | Weblog

一泊の翌日である昨日はW会の日だったけれど、手術をしてちょうど1ケ月になるので眼科へ行った。

「突っ張ったり、目がごろごろしたりしませんか?」と言われて、「目の奥はゴロゴロするし、長時間、運転をしたりすると、涙がボロボロこぼれます。」

と言いました。診察していただいた結果、「まだ少し傷があるので、もうしばらくこちらで診させてもらっていいですか?」と言われ、又しばらくお世話になることになりました。又、一か月後に診て貰いに行きます。

 

その後、みなさんが近くのコーヒーショップでランチするらしいので、afterだけちゃっかり合流して来ました。

 

昨日は、先日コープのチラシが入っていて、ぎょうざ30個、焼きおにぎり10個、ふかひれのスープの3点セットがお試し価格で500円!というのを

夫がみつけて、「これ頼んでみたらどうや?だんだんこういうものも利用することも考えた方がいいんと違うか?」とえらく積極的だったので、頼んでおいたのが届き、それだけで夕食をすませました。安いし、簡単だし、結構美味しかったです。

楽させて貰いました。こんなのもたまにはいいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の一泊 | トップ | シャッフルプリント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事