cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

又、又からすが・・・

2017-07-12 | Weblog

今日のGGは3人だけでした。

昨日から1時間単位の天気予報を見ていると、当地は7時、8時に雨が降り、9時からはずうっと曇りの予報だった。

実際朝おきてみると、7時になっても雨の気配はなく、曇り空ながら明るい。

プレイしている途中薄日さえ射すくらい・・・

さすがに7月!暑いです曇り空では木蔭を探すことはなかったけれど・・・

それでも、風がそこそこあって、救われます。

今日は3人だけで寂しかったけれど、3人ともそこそこいい成績でした。そして3人に1回ずつホールインワンが出ました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

さすがに、この暑さでは皆さん自重しておられるのか、比較的空いていました。

GG場が空いている時を狙って来るのがカラスです!

カラスがつついてるで~!と近くでプレイしていたおじさま方が声をかけて下さったけれど・・・

食べるもの何にも入ってないし、おしぼりなど入っている重いバッグをカラスが運んでいくとは思わず・・・

最後のホールまで続けました。

実際スタート地点まで戻ってみると・・・

おしぼりが入っていたバッグのファスナーが開けられていて、5枚ずつ入れてあったおしぼり袋ごと全部引っ張りだされてその辺に散らかっていました。

休憩の時使ったおしぼりはそのまま袋に入れて外においてあったのもバラバラに散らばっていました。

GG場が混んでいる時は近づかないカラスですが、人がいない時にはすかさず襲ってきます。

全く油断もスキもありません。そういえば、何年か前にもやられたことあったなあ!あの時は冬で人が少なかったんだった。

それにしてもファスナーまで開けられるとは思っても見なかった。今度からは、気をつけなくちゃ・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きゅうちゃん漬け | トップ | 病院から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む