cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

ぶどう狩り

2013-08-29 | Weblog

結局風邪の熱は一度きりでその後順調に快復しました。

勿論、自己注射や週末だけ飲むお薬はドクターに聞いてみたらやっぱり止めた方がいいということで先週はパス。

でも普通なら風邪が終わると同時に治ってしまう喉の違和感はしつこく続いています。

なんのかんのいいながら・・・

日曜日はお友達の絵画のグループ展に5人で行きました。勿論afterつきで・・・

月曜日は一口オーナーになっているブドウの収穫に行ってきました。

これも5人で・・・afterつきで・・・

 

ぶどう園で・・・

今年は畑の場所が去年とは違っていて、しかも道が狭いから、と軽トラで送ってもらう事になりました。

みんな何しろ軽トラ、しかも後ろの荷台に乗せてもらうなんてことは初体験。

きゃあきゃあいいながら楽しませて貰いました。

断っておきますが、軽トラの荷台に人を乗せることは今は違反。

でも、御心配なく! 

公道はちょっと横切らせて貰っただけで、後は全部私道ですからネ

 

お昼に予約してもらっていたお店は11時半からオープンです。

少し早めに着いたのですが、駐車場の数が少ないから、そこを離れると、今度は入れるかどうか分からない・・・

駐車場に止めたまま、オープンまで車の中でおしゃべりして待ちました。

私達って、結構どこででも楽しめるね

写真はafter2のお店から見たびわ湖です。

こういう景色をみていると、心がの~んびりとして、時間を忘れます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏風邪? | トップ | 思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事