cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

今日も楽しく・・・

2016-01-27 | Weblog

暮れになると、お正月なんてこなくてもいいのになあと思うけれど、月日の経つのはホントに早い。

いつの間にか1月も今週いっぱいで終わりです。

暮れからな~んか私、ついてません。

転倒から始まって、ノロ、年が変わって鼻血。

輪悠会も2回も休んでしまいました。その内、1回はクラス会だったけど・・・

サークルも休んだし・・・

今日は久しぶりに復活!グラウンドゴルフの日でした。

去年はお天気のややこしい日に、よくあたったけれど、今日は先日の寒波から一転!雲一つない青空で、沢山着込んで行ったら汗ばむくらいの陽気でした。

色々用事と重なって参加者はいつもより少なかったけれど、久しぶりに楽しい一日が送れました

朝、車に荷物を積む時に、少し手をひねったのか人差し指が痛くて曲がらなくて、今日は無理かなあ?と思いながら行ったのですが・・・

最初の1ホール、2ホール、3ホール目くらいまではスティックが握れず、指を一本立てたまま打っていました。

ひょっとして小さい骨が折れたんじゃないだろうか?と心配したのですが・・・

4ホール目くらいになって、思い切って手をぐっと握りしめたら案外力が入って、そのまま治ってしまった感じです。

後もう痛むことはありませんでした。よかった!ホッ 

まだ続くのか・・・と嫌な予感がしたのですが杞憂に終わりました。

今日のafterはいつもと違うコーヒー店へ行ったのですが、又メニューも目新しく、新鮮でした。

時々変えてみるのも気分が変わっていいものですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪悠会 | トップ | 今日は病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事