cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

連続プール

2017-05-27 | Weblog

昨日はW会、今日はアクアビクスで二日連続となったプールです。

今日は本当に久しぶりにMちゃんの姿が見えました。

元気でプールに来ようと思う気持ちになるだけでも本当によかったです。

できるだけ続けてね!目標にしているんですから・・・

 

昨日のafterは名神のPAへラーメンを食べに行こう!ということになって・・・

珍しく先生も、そしてafterは初参加のMさんも一緒で9人で行きました。

駐車場も混んでいるからと車2台に分乗させて貰い、計3台で行きました。

確かに個人個人で行ったら、置けなかったと思います。

最初は空いているところにバラバラに座りかけたのですが、ちょうど、食べ始める頃に席が空いたらしく、呼んでもらって、

みんな一緒に座ることが出来ました。

私は端の方に座って見てみると、8人皆見事にラーメンでした。

私だけざるそばを食べました。熱い麺類を食べると歯に沁みるものですから・・・

 

PAも最近リニューアルされたらしく、(特にトイレなど)すごくきれいになっていました。

手を洗う時、えっ!どこで洗うの?とまごつくほどでした。水はねもしないように工夫されていて、掃除もしやすそうです。

帰りにじゃがバターが美味しそうで思わず買って帰りました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院から | トップ | 千秋楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事