涙と笑いのHIV奮闘記II

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
歳のせいか治療の副作用のせいか忘れ物がひどいんです。

うすいえんどう、スナップえんどうをもらったので、夕食に。

2017-05-10 20:30:00 | 食事

家庭菜園をしている職員さんから、ビニール袋一袋のうすいえんどう、スナップエンドウ10本いただいたので、
今夜はそれを利用して夕食づくりです。

ついでに帰りにスーパーに寄ったら鮭の切り身2切れが半額で250円だったのでそれを買ってきて。

野菜サラダ、鮭の塩焼き、えんどうご飯です。

 

豆ごはん、豆いっぱい。
普通の料理本を見ると、米二合分の量を、米一合で炊きました。 

外を見ると、平城宮跡の大極殿がライトアップ中です。

『男の料理』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の降った翌朝 | トップ | 昼はカルビ丼、夜は鮭ご飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。