涙と笑いのHIV奮闘記II

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
歳のせいか治療の副作用のせいか忘れ物がひどいんです。

雨上がりの佐保川桜並木

2017-04-07 08:00:00 | 花・植物

朝起きて外を見ると、昨夜から降り続いた雨があがっています。
そしてしっとりとした色の桜並木が見えます。 

  

雨粒をためた桜の様子、そして散っていないかを見るため、朝6時半に佐保川散歩。

 

まだ満開前で、あれくらいの雨では散っていませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

橋の上から上流側。

 

橋の上から下流側。

 

桜並木沿いの道。
今日は大きなカメラを持ったカメラマンは見かけません。 

 

芝辻四丁目緑地の遅咲きの八重咲の桜の蕾も随分膨らんできています。

 山茱萸(サンシュユ)。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸亥)
2017-04-09 09:53:33
咲き遅れていたぶん、待ちかねたように一気に花開きましたね。今年は青空に恵まれないのが残念です。

コメントを投稿