小さな幸せ

日常の中で見つけた小さな出来事をおすそ分け!

またまた パン屋さん

2017-02-13 | 日記

          午前中 思いのほか早く用事が済んだので

         近くにあるパン屋さんに寄ることにしました。

         白島北町の 森のパン屋さん ブーランジェリー ノアです。

      

            

           大きな木があって ブランコがぶら下がっていました。

           小さくてかわいいお店です。

           食パンに力をいれているお店のようです。

 

             

                 ホテル食パン

            スライスしてありません。

            好きなサイズにカットしてくださいとのことです。

            できれば 厚目に。

            他に イギリス食パンやミルク食パンもありました。

 

              

                   フレンチトースト

 

              

                   パニーニ

 

              

                  いちじくとチョコレート

 

              

 

            祇園新道のすぐそばです。

           

           

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島市環境局中工場 | トップ | リベンジ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速ですね (NIMO)
2017-02-13 19:22:31
こんばんは、本当に可愛いパン屋さん。
私は、フレンチトーストが食べたいな~
食パン、ふぁっふぁに見えますが・・・

いちじくとチョコレートって珍しくないですか?
期待を裏切らない! (SOKO)
2017-02-13 20:17:50
NIMOさん
期待を裏切らないふぁっふぁですよ~。
フレンチトーストもよく浸みていて美味しかったです。
是非 お出かけください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。