ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

ボディピアスに憧れ。

2010-06-24 21:08:45 | んこちゃん。へ
いまさらなんですが…
ボディピアスをしたいです!
といっても、へそとか舌とかじゃなく今あいている耳の穴にボディピアスね。
蛇にピアスを見たのだが吉高由里子がつけていたボディピアスの形がかわいくてあんなのがしたいなと。(ぁ、これ、親の前では見たらだめな映画だからね
学生時代、耳穴拡張していたなぁと思い出したり、無意味に左耳に4つも穴開いてるのにこのみなピアスがないなぁって思っていたらどうも普通のピアスは華奢すぎて重ねづけとかしてもかわいくないなぁと。
ボディピアスは止め具もデザインあるしなにせゴツメのデザインが多い。
お店に行ってみたいがとりあえず楽天で検索して18G(普通穴ね)のシンプルなものを発注してみたよ~
秋になったら軟骨に穴あけたい~と思ったけどこの仕事してる限り無理かいな

っていうかいい年してやめとけかね

ま、とりあえず今あるピアスホールで楽しもう作戦で頑張ります

それと今日はスナナレが最終回なのと夜中の3時半からサッカーがあるので忙しい。
サッカーは起きれたらみようかな~って思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボディピアスって (んこ。)
2010-06-26 02:18:39
普通のピアスと何が違うの?
ゴツさ?
うちのスタッフはヘソピ開けてるのが約2名。
店長に至っては昔、鼻ピまで開けてたらしい
いや~ピアス(耳ね)はかわいいよね
軟骨は痛そうだし、仕事柄つけとくのは厳しいじゃろ。

しかし最近疲れがとれん
そして眠い〓
とりあえず名前が違うのと。 ( ももねこ)
2010-06-28 00:16:29
太さが違うのでは??
あと、形状??
実はよくわからん。
ヘソピの人、おなか出てないよね~(笑)
私も細いならあけたいわ!

コメントを投稿