ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと9年目に突入です!!

休日。

2007-05-15 20:41:14 | 普通に日記
6勤終わった~!!

今回は本当に疲れましたよ、ハイ。
昨日も切羽詰り夕飯食べ損ねました
おかげで今日は外出なし!
家でゆーっくり過ごそうとダラダラしてました。
もち、洗顔はナッシン(実は化粧水がもうないって言う理由??)

でも、来月の勤務計画作成とこないだの研修の課題に少し追われた
頼む、休ませてくれ~
と、大げさではないけど何も荷がない状態になりたいものだ。

ところで来月も激務
むかつく上司のおかげでまたもや6勤を余儀なくされまた、夜の次の日朝一とかふざけたシフトが多い。
普通の仕事につきたいと思ってしまう。
あぁ~一度でいいからアフター5にお料理教室とか行きたいし土日で旅行に出かけたい。

まぁゆってみただけ。
では。

人気blogランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いらっと。 | トップ | 肌ラボ信者。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サービス業の宿命だ (げんた)
2007-05-16 00:07:45
σ(・ω・*)も転職してから盆・正月ナッシング。
2連休なんて1年で2回しかなかったよ

おまけに彼女に
「もう転職して!」
とハッキリ言われました。
そりゃいかんな。 (ももねこ)
2007-05-16 09:28:59
転職する前と話が違うんじゃ??
でも、現実そんなもんよね。。。。
でもそんなに休みないと気分が滅入るね。

早く彼女が安心できたらいいね~
最近お疲れですな。 (んこ。)
2007-05-16 17:28:29
さすがに6勤はしたことないわ。

私は2勤がちょうどいいです。←どんだけやる気ないんやみたいな。

とりあえず家に帰って普通にドラマとかが見たいと思う今日この頃です。

そういえばうちもスタッフひとりやめるし、6月は今までやったことないフェアやるし、セール準備もあるんだった!

やべぇ。激務になる予感・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
関連ブログ (普遍の日)
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪