MM28の怪人

これはブログです。

こんにちは。

2012-10-20 21:49:33 | 健康・病気

つづく・・・・と言って放置されるブログです。

先月はなんか忙しかった気がします。気がするだけです。

手術以降お尻は調子の良い28ですが、その一週間後に

人生初の内視鏡検査を受けてきました。

胃カメラは2度程飲みましたが、下からカメラ入れるのはちょっと嫌な感じが・・・・。

しかも、朝一からエライ時間がかかるんですね

全くの他人と並んでの二時間程の飲み会も終わり、いよいよ体内目指し出発!!

頼むぞカメラ

検査中はモニターで自分の腸を見れるんですね。

視線はモニターに釘付け!!  当然ですね・・・・・他にどうしようもないから。

カメラ体内移動中は、あんまり気分の良いものではありませんでした

当然ですね、それは。

しかも予想以上に検査時間も長い。それも考えれば当然。腸って長いし。

・・・・・・結果、綺麗なもんでした。

なにか気になったらすぐ検査!するのもよろしいかと思います。

やっぱり健康体で元気にスカルピーこねるのが一番です。

さぁ造形だ!!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近は・・・・・・

2012-10-09 22:12:25 | 健康・病気

ブ、ブログです・・・・・。

最近は何かとバタバタしてまして、一段落です。はい。

先月になるんですが、お尻の調子が悪くちょっと病院に・・・・・。

先生「手術します?」28「は、はい・・・・」

という事で日帰り手術です。

今までにたいした病気や怪我もなく過ごした人生、初の手術です。

と言ってもそんな大げさなもんでもないですけど。

そんなにひどくもなかったんですが、思った時に治すのが

良いかと決断。おかげさんで調子もいいです。

お尻も治したので、次はコレ!!という事で・・・・・・・・・・ 

つづく

コメント
この記事をはてなブックマークに追加