森のドンちゃん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりの一枚

2017-05-20 04:15:24 | 日記

久しぶりの一枚。ブラックベリーの花が咲き始めました。
桜の木についたケムシの駆除の為、噴霧器のタンクを左手に持ってバランスの悪い脚立の最上部で前のめり爪先立ちで作業中、脚立が倒れ、桜の木にしがみついた。左手は、タンクがあり、何もできず。奇跡的に残った右手、しかし、噴霧器先っぽからは、消毒が出っぱなし。両足で踏ん張り、地面直撃は、免れた。下には、ブラックベリーの柵があり、落ち場所を探していたら、左足の枝が折れた。かなり、スローモーション的笑えるくまさん落ちる漫画的に、ブラックベリーの上の落ちた。柵は破壊されたが、大きな傷は無かった。打ち身の傷跡は、結構あった。右膝は、ブチッといった気がした。
現在、ブラックベリーは、元気に花が咲き始めた。私は、右膝固定器具を付け、不自由な西郷隆盛さん状態の一カ月。夜の寝返りが不自由しており、ブログまで、到達できなかった、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の一枚 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL