M&Y★HOME DIARY

我が家の思い出気まぐれ日記

10/13 公園

2009-10-15 | Weblog
何か3人で公園くるの久しぶり~~~
雨やら何やらでね

今日は天気も最高にいいのでシャボン玉持って緑地公園へ

着いて早々リオちゃんは寝てしまいました…
せっかくシャボン玉見せてあげようと思ったのに~~~

ヒロトはいろんな道具を使い、たくさんシャボン玉を作ってました


無邪気だなぁ~~~

すると、何やら幼稚園の鼓笛隊がドンドンパンパンやりながら行進してきました

私もやったなぁ~…なんて思ってたら、私が通ってた幼稚園の子達でした

今週は市のお祭があるからね(ここの幼稚園はカッコイイ衣装着てパレードに出るだよ) 練習に熱が入ってる様子


ヒロトが出たらきっと小ダイコあたりかピアニカでジミーなやつだな(笑)
リオちゃんは今の体格からすると鉄琴とか
可愛く前で旗みたいなの持って踊る子でもいいよ

でも保育園に行かせる予定だから鼓笛隊とかないかな~淋しいね~…

話しズレズレだけど、シャボン玉で遊んだ後は遊具で

リオちゃんも起きたので一緒にブランコ


揺らしたらゲラゲラすごい笑ってたよカワイ

ヒロトもいっちょ前にリオちゃんをしっかり抱えてお兄ちゃんっぽかった(笑)

金木犀の香がスゴイいい季節 公園は気持ちイイね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿