腰痛、肩こり、頭痛整体は女性院長の立川ヒロ整骨院

腰痛、猫背、頭痛、姿勢調整、骨盤矯正なら立川通りのヒロ整骨院へ

ハッピーハロウィン!「季節の変わり目腰痛立川ヒロ整骨院」

2016-10-11 07:34:15 | 日記
朝晩だいぶ冷えて来ましたね。
風邪が流行っています。我が家の息子くんも流行りに乗っています、、、

先日暑い日に久しぶりにアイスを食べに行きました。
ハロウィンバージョンがあったので、注文しました。

かわいいオバケでした~
街中にはハロウィンの飾りがたくさん出ていますね。
後2週間ほどてハロウィンです。
体調に気を付けて行きましょうー

急に寒くなったせいで身体に不調が出ている方が多く来院されています。
もっと寒くなる前にメンテナンスしましょうね!
===========================================================================
ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053
初めてご来院される方はお電話ください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子のお気に入りは?「育児... | トップ | スポーツの秋!「膝痛、股関... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。