腰痛、肩こり、頭痛整体は女性院長の立川ヒロ整骨院

腰痛、猫背、頭痛、姿勢調整、骨盤矯正なら立川通りのヒロ整骨院へ

栃木名物!「交通事故専門治療院立川ヒロ整骨院」

2016-10-17 08:43:00 | 日記
先週末は久しぶりに土日とも雨が降らずお出かけ、運動会日和でしたね。

週末主人が栃木に仕事だったので、お土産に栃木名物を買って来てくれました。


レモン牛乳シリーズ!
レモン牛乳ヨーグルトとぶどう牛乳です。
ヨーグルトは息子に食べられましたが、一口もらうとレモンなのでかなり酸っぱい感じでした。
酸っぱい好きにはやみつきになりそうです。
ぶどう牛乳は私が頂きます~

高速でも事故で渋滞していたそうです。
お出かけの際は事故に気を付けてくださいね!
当院は交通事故専門治療を行っています。
===========================================================================
ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053
初めてご来院の方はお電話ください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツの秋!「膝痛、股関... | トップ | 喜びの声を頂きました!「産... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。