産後整体、30代からの予防整体は立川ヒロ整骨院

腰痛、猫背、頭痛、姿勢調整、骨盤矯正なら立川通りのヒロ整骨院へ

みかん狩り!「交通事故むち打ち症立川ヒロ整骨院」

2016-11-22 08:04:00 | 日記
11月も残り10日を切りました。年末の足音が聞こえて来ますね。

先日みかん狩りに行きました。
地元の武蔵村山は昔からみかんを栽培しています。
小さい頃みかん狩りに行きましたが、皮が厚くそしてすごく酸っぱいみかんでした。なので武蔵村山のみかんは敬遠していました。
しかし、改良が進み美味しくなったと聞いたので子供の頃以来のみかん狩りでした。

鈴なりにみかんがたくさん出来ていました。
みかん好きの息子くんはたくさんのみかんを見て大興奮でした。
みかん狩りをしながらみかんを食べました。んー美味しい!!!
昔とは全然違っていました。息子も手を出してたくさん食べていました。
私もみかん大好きなので、たくさん食べました。

寒くなり、こたつが恋しい季節です。
こたつにはみかんですね。
でもこたつに入るとなかなか出られなくなるので閉じこもりにならないようにしましょう。

年末に近づくと車が増え交通事故も増えます。
運転される方はご注意ください。
当院は交通事故専門治療を行っています。
===========================================================================
ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053
終日予約が取れます。初めての方はお電話ください。

最新の画像もっと見る