産後整体、30代からの予防整体は立川ヒロ整骨院

腰痛、猫背、頭痛、姿勢調整、骨盤矯正なら立川通りのヒロ整骨院へ

がんばれ受験生!「腰痛、膝痛立川ヒロ整骨院」

2017-01-14 06:48:39 | 日記
1月14日今日はセンター試験ですね。
受験生の皆さん頑張ってください!
そして受験生を支えて来たご家族の皆さんもドキドキの1日だと思います。
外は寒いので暖かくして試験に挑んでください~

昨日スーパーで見つけました。

合格祈願のキットカット!!
キットカット、キットカット、「きっと受かっと」だそうです。

私はセンター試験は受けませんでしたが、柔道整復師国家試験を受ける時はキットカット買いました。
人生で一番緊張した事を覚えています。
受験生の皆さん合格目指して頑張ってください~

当院にも以前センター試験を受ける受験生Uさんがひどい頭痛で来院していました。
勉強の姿勢は背中が丸くなり、首や肩に普段がかかります。
背中が丸い事でなんと集中力も下がってしまうのです。
Uさんは良い姿勢をキープして試験に挑み、見事合格!!
先生合格しました!と嬉しそうなUさんの笑顔を覚えています。

センター試験が終わるとこれからは国家試験が始まります。受験生の方はぜひ身体のケアをしてあげてください。
============================================================================
ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053
終日予約が取れます。
毎日女性の先生もいますので、整骨院が初めての女性の方も安心してご来院ください。

最新の画像もっと見る