産後整体、30代からの予防整体は立川ヒロ整骨院

腰痛、猫背、頭痛、姿勢調整、骨盤矯正なら立川通りのヒロ整骨院へ

伊東旅行!「交通事故むち打ち立川ヒロ整骨院」

2017-06-12 08:39:00 | 日記
梅雨入りしましたが、雨が少なく蒸し暑い日が続きます。
冷たい物の飲み過ぎにはご注意ください。

週末伊東温泉に行って来ました~
私事ながら6月は誕生日なので主人からのプレゼントでした!
宿のロビーには足湯がありました。

翌日、散歩で近くの海に行きました。

夏は海水浴で有名なオレンジビーチです。
奥に初島も見えました。
潮風が気持ち良かったです。

伊東港から遊覧船にも乗りました。

イルカ号。船に入ると下に降りて下さいと言われ行ってみると、、、

魚がいっぱい見えました。
熱帯魚屋さんで見る真っ青なコバルトスズメも見えました。
たくさんの魚に中島家は大興奮でした!!

宿で美味しい朝ごはんを食べ過ぎてしまい、お昼は抜きにして早めに東京に戻りました。
誕生日ということで何が食べたいと考えてみると。

お好み焼きを帰りに食べました。
このお好み焼きは西国立のこけしです。
もんじゃ焼きも食べました。ご馳走さまでした~
楽しい誕生日旅行でした。

帰り道ニュースを見ていたら悲惨な交通事故の映像が流れびっくりしました。
自分が普通に運転していても、逆車線から車が空を飛んでぶつかって来るなんて信じられません。
車を運転する事を改めて怖くなりました。
交通事故怖いですね。気を付けようがないかもしれませんが、運転する時は気を付けましょう。
当院では交通事故専門治療を行っています。
病院とは違ったアプローチで改善しませんか?
============================================================================
ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053

最新の画像もっと見る