産後整体、30代からの予防整体は立川ヒロ整骨院

腰痛、猫背、頭痛、姿勢調整、骨盤矯正なら立川通りのヒロ整骨院へ

喜びの声を頂きました!「産後骨盤矯正、骨盤ケア立川ヒロ整骨院」

2016-10-03 08:07:00 | 日記
10月になりました。先週末は院近所の小学校が運動会でした。
スポーツの秋ですね!

来院中のまるこさんから喜びの声を頂きました!!!

以下原文です。
産後10ヶ月が経ち、仕事復帰前に体のメンテナンスをしようと思い通い始めました。
切迫早産で2ヶ月近い入院生活をしていた事もあり、筋力が全て落ちた状態からの子育て生活でマイナートラブルを抱えていましたが、「骨盤を立てた正しい姿勢」を体に覚えさせて頂き、
今ではストレスフリーで生活を送れています。

まるこさんは正しい姿勢を覚えた事で大変な子育ても楽しく出来ています。
抱っこひもをしながらのお買い物も正しい姿勢だと疲れないと教えてくれました。
まるこさん、今月から子育て、家事、お仕事と忙しくなりますが正しい姿勢で疲れを溜めない様にしましょうね!

まるこさんの様に子育てしながらお仕事をしているママさんも多く来院されます。
なかなか疲れが取れにくい、寝ても翌朝スッキリしない、これはゆがみが原因かもしれません。
当院ではゆがみに特化した整体を行っています。
===========================================================================
ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053
産後のママさんが多く来院されています。
産後のトラブルは立川ヒロ整骨院へ!