gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

階段の上り方

2017-07-31 10:41:20 | 日記
業務を前倒しで終わらせたので、休憩がてらブログでも書く。

2ヶ月前の自分はだいぶ苦しんでいたんだなあと昔の記事を振り返ると改めて思う。

今では精神状態は回復してきて、食欲もだいぶ戻ってきて、 仕事もちゃんとできて、その原動力は全部お嫁さんと共に生きたいからがんばることができている。

自分のことを見直す機会にもなって、絆ももっと深くなって、何よりこんな僕と結婚してくれたお嫁さんには本当に感謝しきれない。

バンドもやってなかったら出会えることすらできていなかったし、東京でお嫁さんが僕に話しかけてくれなければきっと仲良くもなれてすらいなかったんだろう。

出会わせてくれた神様、本当にありがとうございます。

「一緒にいると安心する」
そう言われてすごい嬉しかった。

今までの僕ならここで慢心して、ダラダラとまた同じ過ちを繰り返す。

これからもお嫁さんをずっと安心させてあげたい。

頑張るんじゃなくて、お嫁さんと向き合い続けるんだ。
幸せにするんじゃなくて、一緒に幸せになれればいいんだ。

それは僕が今できることをやり続けていくこととお嫁さんの言葉を受け止めて2人で考えていくしかない。

お嫁さんをずっと一緒に、この思いを刻んで二度と忘れないように
これからもずっと素敵な夫婦でいたいなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孤独の発明 | トップ | 冷凍都市は避難所 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。