私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

ひなもんまつり&街角ぎゃらりー ①

2017-02-13 15:50:05 | イベント
                                        やっと雪も止み晴れてます


                                    散歩に行ってきましたけどポカポカ陽気です


                                     阿知須のひなもんまつりが始まりました


                                      雪が舞う中を見に行ってきました


                                     小さな町の中心部の店舗や民家を会場に


                                5000点以上もの吊るし飾りやちりめん飾りが飾られています


                                     
                                    


                                    


                                    


                                      ひとつひとつ心を込めて針をすすめます


                                    


                                    


                                    


                                    


                                    


                                    我が家で咲いてるクリスマスローズ


                                    


                                    我が家で初めての黄色です


                                    




                                          今日も最後まで見てくれて


                                               ありがとう~


                                               また見てね~




                                      

                                   
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あじさいの会  2月 | トップ | ひなもんまつり&街角ぎゃら... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひな祭り (すずめのじゅんじゅん)
2017-02-13 16:13:31
こんにちは~
冷え込んで寒いですね
もうひな祭りがあちこちで聞こえてきます
クリローがきれいですね
我が家はまだ咲きません
風邪ひかないでね
Unknown (まるちわすみれ)
2017-02-13 18:37:26
見に来たよ~~(*^▽^*)

吊るし飾りやちりめん飾り 可愛いね 
赤い金魚や白い馬もいるんだね

クリローさん 美しい!黄色いのもいいね~
うちは寒いからかな ダブル以外はまだ蕾のままですが もう少ししたら咲くと思います( *´艸`)うれしい~~
Unknown (KOKORO33)
2017-02-13 20:15:56
こんばんわ~

此方は今日も冷え込んで寒い1日でした

街全体がひなもんまつりの会場になっていて素敵ですね
皆さんが手作りされた吊るし飾りやちりめん飾りが
飾られてとっても綺麗で華やかですね

クリスマスローズが綺麗に咲いてきましたね
1枚目のクリロー珍しいお花で綺麗です♪
Unknown (えがお♪)
2017-02-14 13:41:08
こんにちは:(*´∀`)

地域全体が会場のひなもんまつり素敵ですね!
吊るしびな可愛いですね〜〜

どれも細かくて大変な労力が要りますね!(@@;)

華やかで綺麗ですね。

クリスマスローズ可愛いですね〜〜〜〜!
まだまだ寒いです、風邪ひかないように気をつけてくださいね〜〜
こんにちは~♪ (Mmerose)
2017-02-14 16:27:14
ひなもんまつり華やかで綺麗ですね。
作るのは大変らしいですね。

クリロさん綺麗に咲きましたね。

今日もお元気で~♪ 
Unknown (カモミール)
2017-02-14 18:33:31
こんばんは~(#^.^#)

此方は良いお天気でしたが冷え込んでいます。

ひなもんまつり、つるしびなも色々あって
可愛いですね♪
心を込めて作られているのが伝わって来る
ようです(*^^)v


クリスマスローズは2本とも豪華で綺麗ですね(*^-^*)
Unknown (ま~ちゃん)
2017-02-14 19:10:41
すずめのじゅんじゅん様
こんばんは~(*^。^*)
朝晩は冷え込んでいます

ひな祭りが彼方此方で行なわれているようですね♪

我が家のクリロも遅いのはまだですよ^^
綺麗でしょう
Unknown (ま~ちゃん)
2017-02-14 19:15:53
まるちわすみれ様
こんばんは~(*^。^*)
朝晩は冷え込んでいます

吊るし飾りやちりめん飾り、可愛いですね♪
私は手芸が苦手だから出来ません(T_T)

クリロは黄色いのは今年初めて咲いたので
嬉しいです^^
今からどんどん咲きますよ^^
楽しみだね~~~
Unknown (ま~ちゃん)
2017-02-14 19:19:41
KOKORO33様
こんばんは~(*^。^*)
朝晩は冷え込んでいます

雛飾りやちりめん飾りがとても素敵でした♪
ひとつ出来上がるのにどれだけ時間がかかるのやら・・・

クリロは今までもってないお花が咲いてくれて
嬉しいです^^
Unknown (ま~ちゃん)
2017-02-14 19:25:35
えがお♪様
こんばんは~(*^。^*)

吊るし飾りやちりめん飾りがとても素敵でした
どれも手が込んでいて大変だろうなと思いました

クリロはまだ咲いてない花が開花し嬉しいです
風邪引かないように気を付けます
ありがとう♪

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事