私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

歯科医院のオブジェ

2017-01-25 16:15:20 | おでかけ
                                   朝起きたら一面銀世界でした


                                    お天気はいいけど寒いです


                                    毎日散歩してるのですが


                                  いつも行く散歩道に歯科医院が


                                     3つもあります


                                   その中の一つの玄関先に


                                 可愛いオブジェが飾ってあります


                                   子供達の好きなピカチュー  


                                   


                                     ドラエモン


                                   


                                   


                                     ミッキーマウスやミニーちゃん
                               


                                   


                                   


                                     こんな可愛いのがあると


                                     子供達も喜びそうですね




                                     散歩道で見かけた梅


                                  写真を撮っていたら小1の男の子が


                               「梅の花撮ってるの?すっぱいけど美味しいよね」


                                    「早く実がならないかなぁ~」


                                       可愛い会話でした


                                  


                                    散歩道で見かけた水仙


                                  




                                       今日も最後まで見てくれて


                                            ありがとう~


                                            また見てね~


                                   


                                   
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい財布&ニット帽&ケーキ&... | トップ | 日赤整形外科受診と癒しの空間 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (すずめのじゅんじゅん)
2017-01-25 16:51:37
こんにちは~
今日は少し寒さも緩んでいます
うわ~~
雪が積もってるのね
オブジェ可愛いですね
水仙も寒さを癒やしてくれますね
まーちゃん
風邪ひかないでね
Unknown (カモミール)
2017-01-25 18:07:22
こんばんは~(#^.^#)

そちらは雪が積もったのですね。
此方は良いお天気ですが朝方は冷え込みが
厳しくなりました。

歯医者さんの前に可愛いオブジェがあるんですね。
歯医者さん嫌いの子供も喜びそうですね(*'▽')

ウォーキングの途中にも梅がチラホラ
咲いてました♪
水仙も咲いてるのを見掛けます。
Unknown (えがお♪)
2017-01-25 19:57:11
こんばんわ♪

そちらは積雪だったのですね!

雪はチラチラでしたが寒いです~~~^
冷蔵庫の中に入っているようです^^

歯医者さんの前のオブジェ、可愛いですね♪

梅もちらほら咲いてきましたね♪

小学生との会話楽しそうですね(*^_^*)
梅はすっぱいけど体に良いですものね(*^_^*)

Unknown (KOKORO33)
2017-01-25 20:05:22
こんばんわ~

可愛いオブジェが沢山並べられた歯医者さん
きっと子供たちに人気が有る歯医者さんなんでしょうね

小1の坊やきっと梅干しも食べられるんでしょうね
可愛いおしゃべりが楽しいです♪

明日からは少しずつ寒さが緩む様なので嬉しいです
積った雪が早くとけると良いですね

こんばんは~♪ (Mmerose)
2017-01-25 21:55:51
毎日冷え込んでいますね。

可愛らしいオブジェですね。
きっと子供たちが嫌がらずに行くでしようね。

梅を眺めながらの小さい子との会話に
ほのぼのしますね。

今日もお元気で~♪ 
Unknown (ま~ちゃん)
2017-01-26 15:37:40
すずめのじゅんじゅん様
こんにちは~(*^。^*)
朝は―5℃とよく冷えたけど
昼間は12℃と暖かくなってきました

オブジェ可愛いでしょう?
散歩道で見かけてもいつも微笑ましく
見て通ります♪

水仙も健気に良く咲いてます^^
Unknown (ま~ちゃん)
2017-01-26 15:41:56
カモミール様
こんにちは~(*^。^*)
朝は―5℃と冷え込んだけど
昼間は暖かく12℃あります

オブジェ可愛いでしょう♪
梅はこれからですが楽しみです^^
水仙が健気に咲いてます♪
Unknown (ま~ちゃん)
2017-01-26 15:45:10
えがお♪様
こんにちは~(*^。^*)
今朝は冷え込んだけど昼間は暖かいです♪

オブジェ可愛いでしょう♪

梅も綺麗です♪
これが実となり梅干しになるんですね^^
すっぱいけど身体にはいいですものね
Unknown (ま~ちゃん)
2017-01-26 15:49:31
KOKORO33様
こんにちは~(*^。^*)
今朝は冷え込みましたね
-5℃でした
昼間は暖かく12℃あります
コート着てたら暑くて脱ぎました^^

オブジェ可愛いでしょう♪

小さい男の子も人なつっこくて
可愛いおしゃべりたくさんしましたよ^^
Unknown (ま~ちゃん)
2017-01-26 15:52:12
Mmerose様
こんにちは~(*^。^*)
今朝は冷え込みましたね
昼間は暖かいです

オブジェが可愛いでしょ♪
梅の花から1年生とおしゃべりしました^^
楽しかったですよ♪

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。