私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

チューリップ畑

2017-04-19 11:03:20 | お花
                                      こんにちは~


                                 今日は晴れていいお天気ですが気温は20℃とあまりあがりません


                                       先日チューリップ畑を見てきました


                                     


                                      たくさんのチューリップが並んでいます


                                     


                                     


                                      淡いピンクから珍しい色まで


                                     


                                     


                                       花畑は続きます


                                     


                                     


                                       ハネムーンという名前でした


                                     


                                       矢車草ももう咲いていました


                                     


                                       我が家の庭に咲いてる リキュウバイ


                                     




                                            今日も最後まで見てくれて


                                                 ありがとう~


                                                 また見てね~
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンキングバスケット作品展示 | トップ | うみなかフラワーガーデン・... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュリップ (すずめのじゅんじゅん)
2017-04-19 18:33:54
こんばんは~
強風ですがいい天気でした
種類も多くチュリップ綺麗ですね
まーちゃん
気温の変化に風邪ひかないでね
Unknown (KOKORO33)
2017-04-19 22:01:19
こんばんわ~

今日は風は強かったですが・・・
とっても良いお天気でコートは要らなかったです
やっと、東吉野の方にしだれ桜を見に行ってきました~
まだ6分咲き位でまだまだ楽しめそうな良い所でした

そうですね?桜ばっかりに気を取られてもうチューリップも綺麗に咲いているんですよね

綺麗な絵のように植えられたチューリップの花が素敵ですね

ハネムーン~良い名前です♪
花嫁さんのドレスを思います(*^^)v

リュウキンバイの真っ白なお花が碧空に映えて綺麗ですね
Unknown (まるちわすみれ)
2017-04-20 07:02:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

チューリップ畑 素敵!
こちらでは昨日一昨日の強風でチューリップが少し折れてしまった・・・
矢車草もう咲いているんだね (*^▽^*)
こんにちは~♪ (Mmerose)
2017-04-20 12:24:53
たくさんのチューリップ!!
見応えがありますね。
春爛漫ですね♪

今日もお元気で~♪ 
Unknown (えがお♪)
2017-04-20 16:47:39
こんにちわ♪

今日はとっても暖かくなりました~~~♪

チューリップ綺麗ですね♪
色々な種類があって素敵ですね^^

ハネムーン、先日見ましたがまるで花嫁さんのドレスのようですね^^

色とりどりでカラフルですね~~~^
チューリップの歌、一人で口ずさんでしまいますね(*^_^*)

Unknown (カモミール)
2017-04-20 18:36:27
こんばんは~(#^.^#)

昨日は暑かったですが今日は午後から
風が吹いて少し寒くなりました((^^;

色とりどりのチューリップがイッパイ咲いて
綺麗ですね♪
ハネムーンは珍しいチューリップですね。

矢車草がもう咲いてるんですね♪
種から育てて今葉っぱがワサワサ生い茂って
凄いです(@_@)
蕾が付き始めたので楽しみです(#^.^#)
リキュウバイ、大きな木なんですね。
鎌倉のお寺で見た事あります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。