過払い金請求やってみたものの・・・

無知で過払い金請求を進めてしまって、ヤキモキヤキモキ。無料相談から始まり、やりとり、和解、訴訟、入金予定まで気づいたこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

過払い金請求!(サギ?or入金?)カウントダウン・・・

2016-10-29 11:36:45 | 日記
 いよいよ、2016.10.31(月)アイフル過払い金の入金予定日です。(事務所へ)

長ったなぁ・・・。おそらく、和解時、6ヶ月後の入金になっていたのであろうから・・・。

 そういえば、10/24(月)に珍しく事務所からTELがあり(4月の時以来2回目・・・)

振込口座の確認で、ついでにプロミスの件の進み具合も聞いたのですが、この声は以前、イマイチ

だった事務の男性で(まさに事務的)、「プロミスの返事待ちです。」と・・・。「訴訟は?」と

すかさず私、「和解で行けそうです」と事務員。 そして、ふと我に返り、この人との話は、そこそこに

しなければと思い、私「9月に聞いた時も返事待ちで訴訟と言われていたけど」と伝えると、「前の人

の和解もまだですので・・・。」と・・・。どれだけ・・・。この事務所、プロミスとの相性悪いの?

いや、どれだけナメられているの? いや、受任だけ沢山取って交渉が追い付いていない・・・?

            いや、サギ?

と、思いながら、この人との話を終わらしたのであった・・・。もう、こーなったら、11月に入ってから

担当者の方(前出の人)に聞かなければと考えるとともに、ホントにアイフル分の入金を確認しなければ

マズい状態や・・・。「今のサギは巧妙やからな~」と、ポツリと言った奥さんのセリフを思い出しながら

あーだこーだと考える日々を送っているのであった・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過払い金請求!(サギ?or 入... | トップ | 過払い金請求 2016 ま... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。