四季の彩り

野の花と風景 彩り季節風

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

奥三河 新城川売(かおれ)梅の里 ③

2017-03-15 16:21:14 | 風景写真

        川売の風景をまだまだ続けます 車を止めて最初に見る風景が一枚め
        広い梅の里をどんどん登っていきました 石組みの美しい梅の畑です

            
            


            


            


            


            


            



『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奥三河 新城川売(かおれ)梅... | トップ | 奥三河 新城川売(かおれ)梅... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の里 (いせえび)
2017-03-15 18:04:40
ひつじさん、こんばんは。
まさに川売・・梅の里という風景ですね。
石組み、石積みの妙、見事ですね。
最後の1,2枚目は、その石積みの小道を歩いている気分です。
梅に見とれて足を踏み外してはいけません(^^)。
江戸期からでしょうね、営々と梅を栽培し続けて今に至る、梅の里のハレの季節の到来です。
全回で終わりと思い少し失礼なことを言ったようですね(^^;)。
川売の風景、まだまだ続けてください(^^)。
いせえびさま♪ (ひつじ)
2017-03-15 22:35:42
いせえびさま、こんばんは。
見てくださってありがとうございます。(*^^)v
川売は好きな風景ですので、長々と続けています。(笑)
たまに出かけられた嬉しさもあり、アチコチ歩き回りました。
最後の藪椿のある小道の下は小川でして、澄んできれいな水が流れています。
この川と周りが山という立地なので霧が出やすいところですが、
残念ながら今回は霧の景色を見ることができませんでした。
同じような写真ばかりですが、あと一回だけお付き合いくださいませ。(^_^)/
コメントありがとうございました。♪

風景写真」カテゴリの最新記事