四季の彩り

野の花と風景 彩り季節風

乗り遅れ~!

2016-10-29 08:21:41 | 風景写真

                   一カ月前 木曽駒ケ岳の山の色です 雲が沸き上がって
                   ワクワクするような景色でした
                   今はもう木々の葉も落ちてすっかり冬景色でしょう
                   季節に乗り遅れた過去写真です !(^^)!

                      青北風や飛騨へ越えゆく道一筋  日守むめ


            


            


            





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沸き立つ雲・・ (こだる)
2016-10-30 08:20:35
ひつじさま おはようございます。
木曽駒の沸き立つ雲と紅葉が素晴らしいです。
ダケカンバなど白い幹も印象的です。
空中撮影でしょうか・・ この場所の眼下の日暮の滝再訪を
計画していましたが、行けずに残念な思いです、また来年・・。
滝も見たけれど…!(^^)! (ひつじ)
2016-10-30 11:50:12
こだるさま、こんにちは♪
一カ月前の写真で恐縮です。!(^^)!
このとき駒ケ岳千畳敷カールはもう秋の終わりでした。
ロープウェイ駅の近くの崖上に立って撮った写真です。
雲がどんどん湧き上がって圧巻でした。
ロープウェイの上りにも下りにも滝を見て、撮りました。
あの滝まで登って撮るご予定だったとは~!
滝の向きからしてやはり午後遅い時間がよいとは思いますが、
わたくしにはとても無理ムリむり〜。とんでもないことです。!(^^)!
今回は窓越しに撮った滝ですのでちょっとね…、
トリミングして何とか見られますが恥ずかしい~!
載せられないです。!(^^)!
コメントありがとうございました。♪
乗り遅れ (だじゃれ伯爵)
2016-11-22 01:24:04
食事にかかせないのに、無くなりました
海苔をくれ~!
だじゃれ伯爵さま♪ (ひつじ)
2016-11-25 19:49:09
だじゃれ伯爵さま、こんばんは〜。
朝のご飯に海苔が大好き、ノリノリで朝からもりもり~!
ついでと申しますか…、
森が大好き、滝も好き、野の花も好きです。

どうぞよろしくお付き合い愛くださいませ。(*^^)v