四季の彩り

野の花と風景 彩り季節風

安曇野の春 ③

2017-04-24 22:00:30 | 風景写真

             池田町で夢のような桜咲く風景を見てから穂高神社へ寄りました
             神社の桜も満開 入り口には道祖神を想わせるモニュメントがあり 
             境内にはヒカゲツツジなどの花も見られました 


            


            


            


            


            


            


             


    



            


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神社 (だじゃれ伯爵)
2017-04-27 13:45:55
神社で飲む飲み物といえば
そうです、ジンジャーエールです
だじゃれ伯爵さま♪ (ひつじ)
2017-04-27 15:50:42
だじゃれ伯爵さま、こんにちは。
お寄りくださってありがとうございます。
ジンジャーエールはのど越しスッキリ…いいですねえ。
穂高神社ではお清めのお水だけでした。
で…、
夜のお食事時に、ビールと赤ワインをいただきました。(*^^)v