四季の彩り

野の花と風景 彩り季節風

木曽川自然公園 付知峡

2016-10-18 23:44:37 | 風景写真

                前出、妻籠の滝を撮ってから妻籠宿を散策 馬籠の宿にも寄ってから
                午後は岐阜県中津川にある付知峡まで走ってみた
                ここは木曽川自然公園であり不動の滝 観音滝、仙樽の滝などが見られる
                吊り橋には三人以上は乗らないで下さいとの立札 揺れるゆれる~!
                

            


            


             


            


                     
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曽妻籠の滝 | トップ | 秋彩の森 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初秋の滝 (こだる)
2016-10-20 16:15:16
ひつじさま こんにちは。
妻籠の滝から付知峡の渓谷、彩はこれからのようですね。
少し色づいてきた観音滝周囲の岩壁と飛沫の描写が素晴らしいです!
ここの水は相変わらず美しいです!
高樽は行かれましたか?。
Unknown (macaron)
2016-10-20 23:38:01
ひつじさん、こんばんは。
付知峡にも行かれたのですね・・・
やっぱり、ついていけそうにありません(笑)

ここは、わたしも何度か訪れていますが
空気が澄んでいてよい所ですね。
ここの水路沿いをのんびり歩くのが好きです。
こだるさま♪ (ひつじ)
2016-10-21 23:06:51
こだるさま、こんばんは。
見ていただけてうれしいです。(*^^)v
付知峡ではこの観音滝の姿が美しいですね。
木曽川水系は水の色がコバルトブルーで素晴らしいといつも思います。
岩盤の多い川だからでしょうか…。
午後も三時過ぎとなり,高樽には行けず、またの楽しみです。またがあるかどうか…。(笑)
コメントありがとうございました。♪
macaronさま♪ (ひつじ)
2016-10-21 23:18:43
macaronさま、こんばんは。
妻籠ですれ違っていたかもしれないと思うと、お顔を存じ上げなくて残念に思います。(*^^)v
今回は、小学四年の男の子とわが娘との一泊小旅行でした。
あなたのお写真に出てくるかわいい女の子と違って、ちょっと生意気になってきた子ですが、滝を見て大喜びでした。
わたしのチビカメラで滝を撮ったり、妻籠の滝では水辺で遊んだり~。
久しぶりにのんびりと、楽しい思いをしてまいりました。
コメントありがとうございました。♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。