だら松の写真日記♪

こんな日記でよかったらヽ(^。^)ノ

2017:187日 ぷ~ロク♪

2017-07-06 21:21:34 | 日記

2017.07.06

ぷ~♪

なって
長年の務め

癒し
体休めができるかな?

期待していたが・・・
意外と
地区の事/家のこと/趣味
なので




忙しいく

一休み
ふと
居間の窓より

を眺め
楽しそうに晴れ間を楽しむ
姿より
のんびりやわ♪やわ♪
学ぶ

ジャンル:
就職活動
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017:185日 ぷ~ヨン♪ | トップ | 2017:192日 ぷ~七♪~ぷ~十一♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。