新宮町文化協会 マルチメディア同好会

マルチメディアを使って全国の人と交流を行なっているサークルのブログです。
愛称で 「MM同好会」 と呼んで下さい。

我が家のバラが咲きました

2017年05月06日 | MM同好会便り

   

今年はユーチューブのばらの手入れ法を見て、1月にしっかり枝を
切りこんだところ、4月には大きな葉っぱが出てきて今、花が咲いています。
春から初夏は色々な花が咲き誇り、門のそばの橙はとてもいい匂いを
漂わせているし、バラも次々に咲いていい季節ですね~

               by  ローズ

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« windows10 | トップ | 高齢者のPC利用 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですね。 (茶々)
2017-05-06 17:13:16
手入れをすれば、花も応えてくれますね。バラは、手入れが大変でしょうね。
和みます (オードブル)
2017-05-06 23:14:36
お庭に花が咲くと、幸せな気持ちになります。
我が家は庭なし花なしで近所のお花を見て
楽しんでいます。
ユーチューブ (ローズ)
2017-05-08 11:47:19
ユーチューブがこんなに身近になってたんですね。
画像で丁寧に教えてくれるので枝を切るタイミングや肥料を施す時期など見てとても参考になります。
何回も殺菌剤を撒いておくとコクセイ病もなくてバラが喜んでいます きれいに咲いてくれると嬉しいですね~

コメントを投稿

MM同好会便り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。