新宮町文化協会 マルチメディア同好会

マルチメディアを使って全国の人と交流を行なっているサークルのブログです。
愛称で 「MM同好会」 と呼んで下さい。

ごめんなさい

2016年08月07日 | 会員らくがき帳

意思の伝達が悪かったようで皆様には大変ご心配をおかけしました申し訳ありませんでした

ブログに書いておけば何事もなかったと反省しております。  本当にごめんなさい 🙇

実は博多港にオーシャンドリーム号と云う客船が停泊していてその船を見に行きました

船から見た博多湾はとても素晴らしい眺めでした。気持ちよく帰ってきたら

家では大変なことになっていてご近所の方々にもご迷惑をお掛けしてしました。

心配していただいてとてもうれしかった。 不謹慎と思いますが?  by すみれ  

  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (アン)
2016-08-07 15:34:51
赤とんぼさんがとっても心配されて 勿論私も!
でも楽しんでいらっしゃったのなら 許す!
でもこの暑いなか出かけるなんて お元気ですね
良かった 良かった 良かったで~す
安心しました (オードブル)
2016-08-08 12:40:00
毎日暑い日が続きますので
みなさんで心配しました。

大きな客船ですね、船旅もしたくなりましたー

やっと見れました (パープル)
2016-08-13 20:46:30
大変でしたね。
忘れられない一日になるのでは。

連日の猛暑に頭がおかしくなりそうです。

コメントを投稿