mScase

☆☆☆

さんぱち/醤油ラーメン

2017年05月03日 10時47分15秒 | ラーメン
前回食べた味噌野菜ラーメンがやけにおいしくて、
そうなるとやっぱり醤油ラーメンも食べたくなってまたまた行ってきました。
ちなみに札幌でラーメンを食べるなら断然味噌!と思ってたけど
転換期はもぐらさんと小太郎さんの醤油ラーメン、二軒のどちらが先かの記憶は曖昧だけど
その味を知ってから札幌では醤油!かな~となりました。(塩なら純連



やはりさんぱち、いろんな記憶が蘇ります。さんぱちHP



そう言えばさんぱちで塩って食べたことが無いかも、今度食べてみます。
相変わらずメニューが多いです、全部を写すとこんな感じ。



前回同様野菜ラーメンにしようか迷ったけど今回は普通のにします。
と言うのも食べた日の夜胸やけ胃もたれがひどくて、次の日の昼までそれが続いた。
食べられない量じゃなかったんだけどな



ご飯物はのりマヨにします
これを食べるのも久しぶりだ~~~



醤油ラーメン740円+税、のりマヨ220円+税



おぉー!醤油ラーメン久しぶり!おいしそう



のりマヨは一人で食べるとなるとけっこうな量野菜ラーメンにしなくて良かった



食感しっかりのコロコロチャーシューがたっぷり入ってマヨ量もなかなか、おいしいです



チャーシューは3枚入ってるのが嬉しいおいしい



やっぱり、おいしい
わたしのラーメンのルーツであるお店に間違い無し
あれなんか日本語変?わたしのラーメンのルーツ?でもまぁなんかそんな感じ
今度は綜本店に行ってみよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんぱち/さんぱち野菜ラー... | トップ | ココイチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。