mScase

☆☆☆☆☆

みるくのアトリエ

2017年07月17日 10時24分30秒 | 札幌近郊
珍しく親分と休みが合い、せっかくなんだからどこかに行こうと誘い倒し、
恵庭市にピザを食べに行ってきました



場所は、恵庭市恵南28HP

牧草ロールをその辺に見られる牧場地帯、
住所はなんともシンプルですが札幌から高速を利用して40分くらいの距離。



生憎の雨で(それも札幌はどしゃ降り)そんな中遠出はしたくないと渋る親分が
そこなら、とOKしたのがここでした。
ちなみにわたし的には札幌から車で1時間くらいの距離の景色はすっかり見慣れて
そこから先の景色が見たいな~、と!ピザを食べるまでは思っていたけど、実際に食べたらすごく良かった。
すすきのでピザを食べるとか絶対にいやな親分も
お酒を飲まないからかその雰囲気が苦手なだけでピザは好き、
それが車で行けるお手軽地域にこれだけおいしいピザ屋さんがあるとか最高じゃない



こちらのお店はブログで紹介されてるのを見て知りました。後でタイトルを追記します参考になる
紹介されてたマリナーラは絶対食べる~



ゴツイ感じのピザもおいしそう!次はあこの辺りを



パスタは全部で3種類アラカルト・デザート

パスタも食べます定番2種類と黒板メニューには本日のパスタが、すかさず親分がそれに決定!
確かにそれおいしそう、ってことでちょっともらうことにして、ピザを2枚注文することにしました。

飲み物は水でいいね~と話してるところ、注文の段になりドリンクは何にするか聞かれ
水でいいですと言いづらくなり半自動的にセットを注文。



出てきたサラダはなんだかな、だったけど食後に頼んだコーヒーがおいしくてセットにした甲斐がありました



マリナーラ(セット)1,200円

チーズの入ってないピザなんてと、思ってたけど香りがもうすごい



おいしい――――――――――
たっぷりのトマトソースとにんにくがおいしいー

何より超ひっさびさに本格的なピザで生地のむっちり具合に感動です。



パスタもきましたー
本日のパスタは「ホエー豚肉とルッコラのペペロンチーノ」



おいしい
豚肉が柔らかい~にんにくの風味がめちゃめちゃおいしい

マリナーラはあと2切れってところで次のピザです



やっぱりこれでしょう!マルゲリータですセット1,300円
初めて行くスープカレーのお店ではチキンカレーを選ぶがごとくピザ屋さんではマルゲリータ、
実は張り切って言うほど好きじゃないです。

それなのに―――――



おいしい――――――――――――――――――――

トマトソースとチーズがとろんとろんして、持ち上げたら落ちてしまうんじゃ、と持つも
意外に張り付いて落ちなかったり思ってた以上に食べやすくビックリレベルでおいしくて良かった。
うーん、ピザおいしい



食後のコーヒーは全面の泡がおいしさを語る~この見た目がもう好きです
香りも良くて濃い味のコーヒー、おいしかったです
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 単管バリケード(@'▽')σ | トップ | 夏のラ王 コク辛 »
最近の画像もっと見る